本日の給食メニュー

本日の給食メニュー
 

学校情報

日野市立三沢中学校
〒191-0032
東京都日野市三沢1−17−4
TEL:042-592-5017
FAX:042-592-5032
 

QRコード

携帯電話からもご覧になれます。
携帯のバーコードリーダー機能で
読み取ってご覧ください。

 

カウンタ

COUNTER97732

Misawa jr.high school in tokyo


日野市立三沢中学校Webサイトへようこそ!  

 

新着情報

 RSS

学校の様子

学校の様子
12345
2017/03/17

卒業式

| by:admin
 本日は、第40回卒業式が行われました。とても感動的で暖かな雰囲気のでした。写真は式後の見送りの場面です。



16:34 | 投票する | 投票数(8)
2017/03/14

卒業式予行等

| by:admin
 今日の3・4校時は、卒業式予行、表彰、三送会と盛りだくさんでした。とてもいい雰囲気の中で行われていました。







16:11 | 投票する | 投票数(3) | 学校の様子
2017/03/10

避難訓練と卒業式の練習

| by:admin
 早いもので3・11東日本大震災から6年が過ぎようとしています。災害を忘れないことと、備えておくことの大切を改めて考えました。
 卒業式の練習は、全体での練習でした。歌を中心に練習をしました。立派な態度で臨んでいました。




20:08 | 投票する | 投票数(0)
2017/03/07

卒業式の練習

| by:admin
 3年生の証書授与の練習です。戸惑いながら頑張っていました。



18:19 | 投票する | 投票数(1) | 学校の様子
2017/03/06

全校朝礼と卒業式の練習

| by:admin
 全校朝礼では、校長先生より震災の話と卒業式にむけての話がありました。来週金曜日には卒業式です。それぞれの学年の思いを込めて、卒業式の練習頑張っています。




18:34 | 投票する | 投票数(1)
12345